teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/309 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:トマト皇帝  投稿日:2012年12月 8日(土)14時03分47秒
  通報 返信・引用
  > No.353[元記事へ]

通りすがりさんへのお返事です。

> アトラスが海外でやってるKnights of the Skyとかいかがですか。

ちょろっとやってみましたが、激しいデジャヴを感じたので、日記を調べたら、国内でも
「セイクリッドシュヴァリエ」としてサービスインしてるじゃないですか。

2011年9月25日 日曜日
 ふとWeb広告からセイクリッドシュヴァリエ(Web)なるブラウザシミュレーションRPGに手を出してみる。いかにも韓国系という感じの、字が細かいごちゃごちゃとしたグラフィック。みんな同じエンジンでも使ってるのだろうか。兵種が複数あって兵士数があって資源があって、一見シミュレーションのように見えるが、その実英雄を雇ってクエストを受けて敵を倒してLvUPしてというRPGの方がメイン。多分明日にはもう飽きてそう。
 と思ったら、日中起動してみたところ通信エラーでブツブツ切られるので、明日を待たずして放棄。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/309 《前のページ | 次のページ》
/309