teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最古

 投稿者:ミーya  投稿日:2014年11月16日(日)17時41分51秒 p1214-ipbfp2404tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  放置されているおかげで
ナースサイト最古の掲示板になった
 
 

初めまして。

 投稿者:風まかせ  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時42分0秒 p19202-adsah03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
  こんにちは、初めまして。
看護婦さんの裏話、興味深くかつ楽しく読ませて頂きました。

「看護婦さん」、おそらく女性の職場で最もきつい職業の部類ではないかと思います。
頑張って下さい。
 

帝王再度登場する

 投稿者:ヘンテコ帝王  投稿日:2005年 4月 9日(土)18時09分24秒 61-195-116-100.eonet.ne.jp
  グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
ヘンテコ帝国 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  ヘンテコ帝王だ
ハニーフラッシュか?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
ヘンテコ帝王まさかお忘れ?(・ε・?  (*≧m≦*)ププッ
またね(≧∀≦)ノシ。・゜☆ 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

http://www.hpmix.com/home/fenteco/index.htm

 

おーい

 投稿者:奈良のふんころがしメール  投稿日:2005年 3月30日(水)01時08分53秒 pdd687b.osakac00.ap.so-net.ne.jp
  お-い!
ナースハニーはずっと留守?
いったいどこへいったんだ。
山へ芝刈に・・川へ洗濯へ・・・
それとも、ワニに皮を剥がれて大黒様に助けられてるのかな?
早く帰っておいで!
探しに行こうかな?
 

こんばんよう

 投稿者:奈良のふんころがしメール  投稿日:2005年 3月24日(木)02時07分9秒 pdd687b.osakac00.ap.so-net.ne.jp
  初めて見ますた。
実は、今年の正月明けから一ヶ月入院しました。
そこで非常に親切な看護婦さんにあって、大変感激しました。
  で、今看護婦さんにはまってます。
 

わーい

 投稿者:佳世メール  投稿日:2005年 3月13日(日)20時29分7秒 ccv176006.ccv.ne.jp
  たのしい~
またくるよ~

http://ped-tana.hp.infoseek.co.jp/

 

ちわっす。

 投稿者:るぅメール  投稿日:2004年11月27日(土)16時45分1秒 ZQ209044.ppp.dion.ne.jp
  やっほです。
そろそろ帰ってきたかい?

かえってきたならおかえりなさーい!
よかったね、あえて!

ということで!
 

(=゚?ン)ノ 際銭♪

 投稿者:うーろん  投稿日:2004年11月22日(月)14時24分26秒 YahooBB220036124027.bbtec.net
  りんどうさんのレスを見て、HPの存在を知りました…ヾ(;ΦωΦAアセアセ
上手に出来てる(o^-')b ネ!
 

おつかれさまです

 投稿者:りんどう  投稿日:2004年11月22日(月)11時44分52秒 pl977.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp
  初めて来ました(≧∇≦)おそいって?
 

エコーのみかひとです。

 投稿者:みかひとメール  投稿日:2004年11月18日(木)23時03分24秒 YahooBB219027168018.bbtec.net
  こんばんは♪
元彼女が看護師さんだったので、
なつかしく見させていただきました~☆
今では、病院の愚痴がなつかしいです。。。

 三島ひとひろ

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/h-mishima/

 

綾香さんへ

 投稿者:なーすはにー  投稿日:2004年10月31日(日)21時33分51秒 13.pool2.ftthtokyo.att.ne.jp
  (^▽^;)ほとんどここにこないのですが、たまたま見つけたので遅くなければお返事しますね。
1、なにか資格が欲しかったから。2、たくさんあります。特に夜勤がツライです。3、たくさんの人と関わることができるから、色んなことを教えられます。4、高校時代は・・。受験期はとにかくずっと勉強してましたよ?5、高校時代は文芸部と弓道部でした。両立してました。
(´ー` )今年の新卒の子は、もう半分も辞めました。体力も気力も強くなけりゃ続かないです。
高校生でなければ体験できないことも、たくさん経験してください。
色んな人を看る仕事です。広い視野を持つ目的で、意図的に世の中を眺めてみてね!
 

こんな質問してもいいですか?

 投稿者:綾香  投稿日:2004年10月29日(金)21時01分46秒 pc27213.ztv.ne.jp
  私は今高校1年生で看護師を目指しています。小学校6年生からのユメなんですが、最近心配になってきました。
管理人さんはなぜ看護師になろうと思ったのですか?看護師になって後悔したことはありますか?看護師になってよかった事はなんですか?勉強は1日どれくらいしましたか?
学生時代は部活と両立でしたか?

どれか1つでも答えてくれたらうれしいです。お願いします。
 

すいません・・・

 投稿者:北の果てからメール  投稿日:2004年 9月11日(土)12時50分44秒 i220-220-254-53.s30.a048.ap.plala.or.jp
  「士」を直そうと思ったら間違って投稿を押しちゃいました・・・すいません。
改めて、こんにちは。北海道在住の会社員です。
単刀直入にお聞きします。看護師になって6、7年も経てば性格も変ってしまうもの
なのでしょうか?根本的なものは変りませんよね?どうでしょうか?ちなみに女性です。
いきなりすいませんが私にとって、人生を左右しかねない事なのです。
誰か、相談に乗ってくださる方おりませんか?・・・
 

こんにちは。

 投稿者:北の果てからメール  投稿日:2004年 9月11日(土)12時05分0秒 i220-220-254-53.s30.a048.ap.plala.or.jp
  看護士の皆さん、  

さみしいぞっ!

 投稿者:かのぴん  投稿日:2004年 8月31日(火)23時02分48秒 usen-221x246x82x149.ap-US01.usen.ad.jp
  こんばんにゃ♪
私です(笑)。あちらが長い間オヤスミなのでこちらに押しかけカキコしました。
何か、ずーっとお話してないような・・・。
早く開通したらいいのに・・。
ところで、○○りんは(笑)ここ時々は見てるん?
お返事の期待は・・・・しときません(^^;)。
じゃあぁ、またあちらで♪
 

こちらははじめて・・

 投稿者:masayo  投稿日:2004年 8月23日(月)20時40分7秒 58.70.111.219.dy.bbexcite.jp
  初めてお邪魔しましたー。
500人の看護学生の先生、なんですか!?
目の輝きが他の人と違うーと思ったのは
そういう理由だったのかな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
素敵ですぅ。
 

(無題)

 投稿者:ぶんメール  投稿日:2004年 8月23日(月)02時44分42秒 x117006.ap.plala.or.jp
  おおお
こんな遅くにしつれーしまーす
。。。。。
しつれーしましたー(ひやかし)
 

(無題)

 投稿者:なーすはにーメール  投稿日:2004年 8月 4日(水)00時57分11秒 45.pool11.ftthtokyo.att.ne.jp
  (-◇ー;)!!てるみん。。。ここはいいから、あっちの方でレスしてくださいなぁあああ!  

こんにちは。

 投稿者:津熊 照美  投稿日:2004年 8月 1日(日)15時18分58秒 EAOcf-314p70.ppp15.odn.ne.jp
  ナースハニーが
500名の看護学校の生徒を教えた先生と知り、
尊敬申し上げました~。
 

(無題)

 投稿者:なーすはにーメール  投稿日:2004年 7月30日(金)22時29分12秒 45.pool6.ftthtokyo.att.ne.jp
  >てるみん。
お盆はずっと仕事です。
一日くらい夜は大丈夫よ♪あそびましょうねっ♪
>ヒロポン。
では、ハーモニカで全国の病院でコンサートを開く音楽家を目指すのはいかがでしょう?
なんか素敵。(´ー` )
 

レンタル掲示板
/7